ここから本文です

コナン好きの女の方にお尋ねします。江戸川コナン、工藤新一、工藤優作、服部平次...

ta7********さん

2011/4/318:43:48

コナン好きの女の方にお尋ねします。江戸川コナン、工藤新一、工藤優作、服部平次、赤井秀一、阿笠博士、高木渉。

このアニメにはすごい能力と性格の男性がたくさん出てきますが、お付き合いしたいと思う人は誰かいますか?

閲覧数:
813
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2011/4/919:25:11

★新一
・かっこよすぎ
・頭良すぎ
・優しすぎ
・一途すぎ
・面白すぎ
・適度にダメなとことかあって良い
→文句なし!完璧すぎる!存在自体がかっこいい!まさに世の男の鏡!リアルに付き合いたい!

★赤井さん
・シルバー・ブレット~~(?)
・かっこよすぎ
・頭良すぎ
・クールすぎ
・左利きとか良い
・拳銃使い上手いとかかっこいい
・FBIって響きがもうかっこいい
→あの赤井さんに微笑まれたりしたら・・・やばい!!

★服部
・軽そうに見えて頭良いとか堪んない
・軽そうに見えて愛深そうで堪んない
・関西弁って何か良い
・エロそう?っていうか色気感がありそうで堪んない
→うちと付き合ってくれへん?


とにかく頭良い人はかっこいいです◇◇

★新一
・かっこよすぎ
・頭良すぎ
・優しすぎ
・一途すぎ
・面白すぎ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2011/4/821:42:39

新一です
頭いいし。
かっこいいし。 完璧じゃぁん☆

lad********さん

2011/4/616:37:03

服部平次くんです。
もう、めっちゃ好き~!!
平次くんは人気ありますよ。
ネットで検索してみてください~♪

det********さん

2011/4/419:48:39

絶対に赤井さんです!

かっこいいし、頭良いし、声も好きだし♪

c0o********さん

2011/4/410:19:36

優作です。
アニメとかで、新一より先のことを考えていて
やっぱり大人だなぁ と感じます。

でも・・・
コナンのキャラは、みんな素敵だと思いますよ!

aik********さん

2011/4/321:07:39

赤井秀一です^^♪
おとなーで格好いい!