ここから本文です

ファーストピアスは1~3ヶ月で外してセカンドピアスにしていいといいますが…その...

mar********さん

2011/4/319:48:13

ファーストピアスは1~3ヶ月で外してセカンドピアスにしていいといいますが…その期間って個人差があるっていいますよね。 それってどのようになったらいいってことですか?私はもう少しで開けて1ヶ月たちますが毎日洗浄もしていてたまに透明な汁(リンパ液?)が出るくらいで特にトラブルもありません…一応もう少しはつけてようと思ってますがそろそろ外しても大丈夫ですかね?

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/4/320:09:19

セカンドピアスに変えるタイミングは
ホールが安定した時です。

ホールが安定していると
ホール部分を清潔なコットンや
ティッシュで強くつまんでも
リンパ液や血が出ることは
ありません。まだ、リンパ液が
出ているということなので
まだ、ファーストピアスで
様子を見た方がいいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/5 09:13:58

感謝 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2011/4/321:27:30

最低1か月は付けっぱなしにしますよ。^^
液がでるのでしたらもう少し付けっぱなしにした方がいいと思います。。
できれば3か月。。。
そうするとキレイに安定すると思いますよ。(*^_^*)
少し長いと思うかもしれませんが、せっかく開けたのすからしっかりと安定してからセカンドピアスにした方がいいと思いますよ。(*^^)v