ここから本文です

豊崎愛生さんって、身長どのくらいなんですか?

mug********さん

2011/4/320:49:06

豊崎愛生さんって、身長どのくらいなんですか?

豊崎愛生,高垣,身長,戸松,寿さん,横幅,コラ

閲覧数:
1,714
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シリウスさん

2011/4/412:05:00

169cmです。
本来の画像ならこうなりますね~

169cmです。
本来の画像ならこうなりますね~

質問した人からのコメント

2011/4/10 08:41:45

////////////////////////////////

「豊崎愛生 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/4/322:12:32

169cmですが、3年ほど前にやっていたラジオでは
それよりも少し小さいかも?ということでした。

ちなみに戸松さんが164、寿さんが158、高垣さんが150.8です。
その画像はコラなので本物ではありません。

ryu********さん

2011/4/320:54:18

169cmです。

その写真なんか巨人みたいになってますね。(横幅もでかい)

nik********さん

2011/4/320:52:31

この写真は嘘ですから。
本当は169cmです。
周りが小さいから大きく見えるんです。