ここから本文です

「あ~~~~~、騙されやすい国民が多いな~~~~~~~~。」と嘆くあなたは誰...

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:15:22

「あ~~~~~、騙されやすい国民が多いな~~~~~~~~。」と嘆くあなたは誰が総理大臣になればよいのですか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:17:52

私はそんな生意気なことは言いませんが、小泉先生が継続して改革に邁進して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:25:42

安部さんが日本の世論では主流になりつつあるけれども、

片山虎之助

あんな剛腹な人が総理になるのも面白いと思っています。

555

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:25:34

道路公団民営化に何で取組むかも、国民、私なども知りませんでした。
官僚のさい配で、どうにも成らない事が最近気が付きました。
官僚さんと、三途の川を渡ってからでも、合いたくネエ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/421:17:36

良いと思っても、その人が成れないのが総理選出の仕組みです。聞いても何の役にも立たない。意味が無い・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・