ここから本文です

阪急電車:乗り越し精算について質問です。 千里山⇒(十三)⇒岡本の定期持ってい...

fai********さん

2011/4/323:35:14

阪急電車:乗り越し精算について質問です。
千里山⇒(十三)⇒岡本の定期持っています。
千里山から梅田、岡本から梅田まで乗っていったら、乗り越し料金は、十三から梅田の賃金が発生するのですか?

閲覧数:
1,261
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PPY04さん

2011/4/323:43:21

その通りです。定期券区間の料金は必要ありません。

質問した人からのコメント

2011/4/4 00:21:25

一番早かった方にアンサー差し上げます。
運賃…、間違い指摘された方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2011/4/323:49:13

定期区間外の十三駅~阪急梅田駅間の150円が別途必要となります。

kin********さん

2011/4/323:47:07

その通りです。梅田~十三間の運賃が必要です。

sei********さん

2011/4/323:43:54

払わなくても乗れますが不正乗車ですので正しい運賃を払いましょう。
または梅田経由で定期を買いましょう。

HATOさん

2011/4/323:43:26

そのとおりです。

150円になります。

ちなみに「賃金(ちんぎん)」でなく、「運賃(うんちん)」です。