ここから本文です

愛媛POMジュースが大好きです。 ①種類としては ・みかん ・フルーツミックス ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/422:53:12

愛媛POMジュースが大好きです。

①種類としては
・みかん
・フルーツミックス
は、知っています。
それ以外にもありますか?

②私が知る限り1リットルで98円が底値ですが、
もっと安く買ったことがありますか?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/422:56:59

①りんご、ぶどう、グレープフルーツ、みかんの旬

②98円より下はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/510:30:35

一般に市販されていない、ミカンとバレンシアミックス、ツブツブミックス、伊予かんとバレンシアミックスと人参ミックス等、4種類あります。

特に人参ミックスの方を手に入れるには、旧経済連関係に知り合いが居ないと不可能です。

もう一種類の方は、ハトマートと言う農協関係のレジの横でこの季節だけ売ってます。これは、旧青果連関係と旧経済連関係で取り扱ってます。

あとは、運送会社関係の人たちも売ってますね。

みなさん、この時期は大変です。

この商品は瓶と缶のみの販売です。季節限定品で一般のお店には置きません。でも、美味しいです。あなたが買ってる商品よりもね。

でも、売るほうは管理職だった頃の父はノルマ80ケースありました。

ウチには私の一番お気に入りの人参ミックスが1ケースあります。