ここから本文です

小嶋陽菜好きですか? 僕は大好きです

s73********さん

2011/4/402:36:56

小嶋陽菜好きですか?
僕は大好きです

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/4/416:40:25

私も好きです!!
ネイルブログもすごいいいと思うし、
何よりカワイイ!!!!!!!!!!
あと、声もすごいカワイイと思うし。
理想の女性です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/4/421:14:08

好きです


めっちゃかわいい

yuk********さん

2011/4/406:59:18

かなり好きですね。
美人さんですし、癒されますし。

fwh********さん

2011/4/402:59:09

フジテレビの「無理な恋愛」に出ていた頃までが好きでした。
あの当時はAKBの認知度がまだ低い時代でしたね。
今も嫌いっていうことはなく初期メンバーとして良心高橋みなみと共にAKBを支えていってもらいたいと
願っております。

rea********さん

2011/4/402:45:34

推しではないですが、最近、AKBINGOのコトバーガー等の企画で、可愛いなと感じてます。

自分のタイプではありませんが、魅力は感じます(^^)

rg5********さん

2011/4/402:45:32

僕は大嫌いです。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画