ここから本文です

原付について質問なんですが、一年ほど全く使わずに放置していたら、当然バッテリ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/500:27:06

原付について質問なんですが、一年ほど全く使わずに放置していたら、当然バッテリーが上がってしまいました。
セルモーターが動かないのでキックでエンジンをかけているのですが、最近異常にエンジンのかかりが悪くなってきました。
やはり、バッテリーが完全に上がっているとキックでもエンジンがかかりにくくなるものなのでしょうか?それとも、バッテリー以外に原因があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/500:33:03

うちの古い原付「リード50」は、バッテリーだけではなく、ドライブ関係をオーバーホールしました。
バッテリーが上がっているだけなら、数回のキックでエンジンかかると思います。
キックした時、戻りが悪いようなら、修理必要かも。後はキャブレーターかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/500:49:24

キャブのO/H・エアクリーナー清掃・プラグ交換 最低限しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる