ここから本文です

JOGの68ボアアップに乗ってるんですが! ゼロのジーク入っててOKO28入...

t42********さん

2011/4/411:18:07

JOGの68ボアアップに乗ってるんですが!
ゼロのジーク入っててOKO28入ってるんですが!
メイン130でスロー45ニードル上から3段目で、出だしがもたついてからフケるんですが
なぜですかね

クラッチ強化スプリング入ってます
あとWR5g!3つって軽すぎですか?
よろしくお願いします

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/4/417:29:14

WR軽すぎですね。
18gで十分なはず。

クラッチSPも変えてて出だしが吹けない・・・・。

エアクリーナーの仕様はどうなってるか書いて下さい。

それなりに抵抗を少なくしてるのであれば、スロージェットを上げてみて下さい。

開け始めと、全開のつながりが悪いのかも知れないです。

あと、JEEKはボアアップ対応ではないので、どうですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grx********さん

2011/4/416:05:48

68ccで28パイのキャブでは流速が取れないのでは?
20パイか22パイが妥当なサイズ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cal********さん

2011/4/413:30:49

t425ryota

> なぜですかね

セッティングが出てないからでしょ?
もう少し”まともな”日本語書けないのか?