ここから本文です

「楽天のスーパーポイントギャラリー」について質問です。 楽天ポイントが欲しく...

nin********さん

2011/4/412:32:38

「楽天のスーパーポイントギャラリー」について質問です。
楽天ポイントが欲しくて、「無料でポイント」のところで各サイトので会員登録等をしたのですが、
ポイントがまだもらってません。

2~3週間たってます。

だまっていてはもらえないんでしょうか?
それとも長い間待たなければいけないんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2011/4/422:40:03

私は、ドル箱っていうポイント連携サイト登録してますが2ヵ月っほどかかりますがちゃんとポイントが付きますよ。ショップによってかかる時間が違うようです

参考URL
https://dorubako.jp/regist2.php?i=10495815

質問した人からのコメント

2011/4/11 22:43:09

降参 ありがとうございます。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eme********さん

2011/4/416:07:28

会員登録によって付与されるタイミングはサイトによってまちまちです3か月ほどかかる場合もありますが
ブラウザの設定によっては付与されない場合もあります。

画像表示を『非表示』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合など

ポイント目的で会員登録する場合は登録する前にブラウザの設定で一度cookieを削除してからのほうがいいと思います。