携帯でワンセグを視聴するとパケット通信料って かかりますか? 分かる方、教えて下さい。

ガラケー129,737閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

6

かかりませんけど番組表を見るとパケットがかかります。

6人がナイス!しています

1

携帯電話でワンセグを視聴してもパケット通信料はかからないですよ。但し、番組表のアプリを起動して情報を取り込む際やテレビ視聴中の番組を楽しむためにワンセグ専用に制作したデータ放送コンテンツへの接続に僅かですがパケット通信料が掛かる筈です。 なるほど!ワンセグ携帯 PC-URL: http://2005.mai0610.net/

1人がナイス!しています