ここから本文です

ダイハツのアトレーはシートベルト3点式ですか? それとも2点式ですか? 5年...

mom********さん

2011/4/416:37:09

ダイハツのアトレーはシートベルト3点式ですか?

それとも2点式ですか?

5年ほど前のターボ?というのらしいのですが、、、車に関してさっぱりわかりません(>_<)

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2011/4/420:26:11

2点式のシートベルトは何十年も前に絶滅しました。
3人掛けの中央席は2点ですが、軽自動車に中央席はありません。
したがって3点式です。

質問した人からのコメント

2011/4/4 21:03:54

降参 お二方、ありがとうございました!!
判りやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

編集あり2011/4/417:14:14

5年程前となるとS320が発売されておりますので、S320Gであれば、3点式のシートベルトとなります。