ここから本文です

グアムの海外挙式(ハネムーン)の宿泊ホテルについて質問です。

say********さん

2011/4/417:29:43

グアムの海外挙式(ハネムーン)の宿泊ホテルについて質問です。

グアム挙式された方や、グアム旅行によく行く方に質問です。

今年の11月にセントマリアーナチャペルで結婚式をあげます。

そこで、ホテルの宿泊先について悩んでいます。

飛行機代はマイルで全額負担できるので、ホテルのみの予約です。

まず

①ホテルのみの予約でも大手のJTBやHISで予約は可能でしょうか?


②グアムの中心にあり買い物など動きやすく、綺麗なホテル

オーシャンビューでバルコニーがあるホテル

を希望したいのですが、候補としては

ハイアット・ウエスティン・アウトリガーの3ホテルです。

上記3ホテルで、経験談としてお勧めのホテルはありますでしょうか?

それを選んだ理由もお聞かせいただければ幸いです。


どうぞ、宜しくお願い致します。

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y0u********さん

2011/4/418:51:03

ウェスティンは泊ったことがありませんが…。

ハイアットは全室オーシャンビューで部屋と同じ横幅でした。アウトリガーは部屋によりますし、バルコニー自体もハイアットに比べてかなり狭いです。

ただ、立地としてはアウトリガーも便利です。ハイアットは横になりますが、ぐるっと回り込んで入り口になるのでちょっと遠いし…。

総合的にはハイアットがお勧めかも。アウトリガーは別の機会にも泊れますが、値段も違いますからハイアットは新婚旅行以外では選ばない気が…と考えて私たちはハイアットに泊りました。

質問した人からのコメント

2011/4/8 10:57:14

感謝 お二人ともありがとうございました。せっかくなので、普段泊まれないホテルに泊まってみたかったので、ハイアットの方向に決めます★
ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2011/4/517:37:01

2年半前、新婚旅行でアウトリガーに泊まりました。

19階のオーシャンフロントに宿泊。オーシャンビューと違って目の前が海なんて初めてで、カーテンを開けた時の感動といったら☆
バルコニーも気持ちの良い風が吹き、時間があればそこでのんびり海を眺めてました。
朝食を買ってきて、バルコニーで海を眺めながら食べたりもしました。
海に長々とかかる虹を見ることもできました。

1回にコンビニっぽいのもあり、少し行けば免税店もあってお買い物もしやすかったです。空港からもそう遠くないですし。

アウトリガーを選んだのは、旅行会社の担当の人が「アウトリガー行ったことがある。とても良かった」とおススメしてくれたからです。海外旅行が初めてだったので、とても便利でよかったです。夜はロビー前のカフェ(バー?)で、ウクレレの演奏と歌がありました。本当に良かったです。
他を知らないのですが、またグアムに行く機会があれば絶対アウトリガーにします☆

先ほどネットでJTBでホテル予約を検索してみました。
JTBグループの別サイトになりましたが、ホテルのみの予約もできそうです。
ちらっとしか見てないので、ぜひ主様の方でお確かめくださいm(_ _)m