ここから本文です

中野の近く、野方のあたりで、銭湯はありますか? 教えて下さい。

nej********さん

2011/4/418:11:53

中野の近く、野方のあたりで、銭湯はありますか?
教えて下さい。

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/4/418:53:15

野方から少し歩いて隣の駅前に・・・

沼袋駅前に綺麗な先頭がありますよw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2011/4/517:50:10

西武新宿寄りの隣駅 沼袋駅北口直ぐの所に一の湯という銭湯がありますよ
周りは一の湯商店街となっていて味のある居酒屋も多く風呂上がりの一杯にも事足りません。

jak********さん

2011/4/419:46:18

http://map.search.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf-8&fa=...
地図にも載ってますし少しは調べたらどうですかね。