ここから本文です

初代ポケットモンスター(赤、緑) 151種類のうち 初代ポケモンスタジアムに出...

天使ちゃんマジ天使さん

2011/4/418:24:40

初代ポケットモンスター(赤、緑) 151種類のうち

初代ポケモンスタジアムに出場「出来なかった」ポケモンを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iy9********さん

編集あり2011/4/419:09:29

出場できたのは、以下の40種類のポケモンです。
フシギバナ、リザードン、カメックス、スピアー、オニドリル、ピカチュウ、ニドクイン、ニドキング、ダグトリオ、オコリザル、ウインディ、フーディン、カイリキー、ゴローニャ、レアコイル、パルシェン、ゲンガー、イワーク、スリーパー、マルマイン、ナッシー、ラッキー、ガルーラ、スターミー、ストライク、ルージュラ、カイロス、ケンタロス、ギャラドス、ラプラス、メタモン、シャワーズ、サンダース、ブースター、プテラ、カビゴン、フリーザー、サンダー、ファイヤー、カイリュー

それ以外の111種類は出場できませんでした。
すなわち・・・
フシギダネ、フシギソウ、ヒトカゲ、リザード、ゼニガメ、カメール、キャタピー、トランセル、バタフリー、ビードル、コクーン、ポッポ、ピジョン、ピジョット、コラッタ、ラッタ、オニスズメ、アーボ、アーボック、ライチュウ、サンド、サンドパン、ニドラン♀、ニドリーナ、ニドラン♂、ニドリーノ、ピッピ、ピクシー、ロコン、キュウコン、プリン、プクリン、ズバット、ゴルバット、ナゾノクサ、クサイハナ、ラフレシア、パラス、パラセクト、コンパン、モルフォン、ディグダ、ニャース、ペルシアン、コダック、ゴルダック、マンキー、ガーディ、ニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン、ケーシィ、ユンゲラー、ワンリキー、ゴーリキー、マダツボミ、ウツドン、ウツボット、メノクラゲ、ドククラゲ、イシツブテ、ゴローン、ポニータ、ギャロップ、ヤドン、ヤドラン、コイル、カモネギ、ドードー、ドードリオ、パウワウ、ジュゴン、ベトベター、ベトベトン、シェルダー、ゴース、ゴースト、スリープ、クラブ、キングラー、ビリリダマ、タマタマ、カラカラ、ガラガラ、サワムラー、エビワラー、ベロリンガ、ドガース、マタドガス、サイホーン、サイドン、モンジャラ、タッツー、シードラ、トサキント、アズマオウ、ヒトデマン、バリヤード、エレブー、ブーバー、コイキング、イーブイ、ポリゴン、オムナイト、オムスター、カブト、カブトプス、ミニリュウ、ハクリュー、ミュウツー、ミュウ
以上111種類が、出場できなかったポケモンです。

質問した人からのコメント

2011/4/10 13:57:42

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Blessさん

2011/4/418:53:50

出場可能だったポケモンは次の40種類です。
スピアー、オニドリル、ピカチュウ、ニドクイン、ニドキング、ダグトリオ、オコリザル、ウインディ、フーディン、カイリキー、ゴローニャ、レアコイル、パルシェン、ゲンガー、イワーク、スリーパー、マルマイン、ナッシー、ラッキー、ガルーラ、スターミー、ストライク、ルージュラ、カイロス、ケンタロス、ギャラドス、ラプラス、メタモン、シャワーズ、サンダース、ブースター、プテラ、カビゴン、フシギバナ、リザードン、カメックス、フリーザー、サンダー、ファイヤー、カイリュー

つまり、この40種類のポケモン以外の111種類が出場できませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる