ここから本文です

いま、中二男子です。 絵を描くのがとても苦手です。 男子でも絵を描くのが上手...

ten********さん

2011/4/419:47:48

いま、中二男子です。
絵を描くのがとても苦手です。
男子でも絵を描くのが上手くなる方法を教えてください‼

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x30********さん

2011/4/421:37:26

絵を描いてれば自然と上達するものです!

・・・絵は自由に書いていいと思いますよ!

好きな絵を好きなときに描くのが楽しいのです!

俺みたいにうまくなるといいですね!wwwww

絵を描いてれば自然と上達するものです!

・・・絵は自由に書いていいと思いますよ!...

質問した人からのコメント

2011/4/6 21:26:33

成功 さすがうまいですね。
頑張ってあなたみたいに絵をかきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2011/4/421:08:36

ハ~イ!

現美術部部長をやっている者です!

僕は絵を描くのが大好きです。


一つの絵をメチャメチャ上手く描きたいなら、10枚同じ絵を描いてみてください。

1枚目はヘタかもしれませんが、10枚目にはだいぶ進歩していますよ!


それと細かく端から描くんじゃなくて、全体像を捉えて薄く描いて、その後から細かい部分を付け足していくのがコツです!!

頑張ってください!!

t_2********さん

2011/4/419:52:28

まずは描くものをよく観察すること。
実際のモノを描くよりも、誰かが描いたものを
マネて描く方が描きやすいと思いますよ。

個人的な感じ方なので合うかどうかわかりませんが。

mmt********さん

2011/4/419:52:26

漫画の絵などを見てまねして描いていると徐々にコツなどがわかってきますよ^^