ここから本文です

三重県四日市付近で、きれいな桜の名所を教えてください。

tks********さん

2011/4/420:48:43

三重県四日市付近で、きれいな桜の名所を教えてください。

閲覧数:
666
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_c********さん

編集あり2011/4/512:02:41

市内ですと・・・

場所/富田十四川堤防 四日市高校南側
交通/近鉄「富田駅」下車すぐ

場所/海蔵川堤防 国道一号両側
交通/近鉄「川原町駅、阿倉川駅」下車 徒歩15分

場所/鵜の森公園
交通/近鉄「四日市駅」下車 徒歩5分

場所/川島町地内鹿化川沿い
交通/近鉄湯ノ山線「伊勢川島駅」下車 南へ徒歩10分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2011/4/1113:12:06

海蔵川の桜はいかがでしょうか?
川原町駅で下車して、阿倉川駅側に国道沿いに歩きます。

sus********さん

2011/4/1111:50:21

南部丘陵公園も、そんなに多くはありませんが、お弁当を持ってお花見するには良いところです。
この週末でそろそろ散り始めているかもしれませんが。

kei********さん

2011/4/514:59:32

海蔵川がおススメですね
けど、人が多い…

adi********さん

2011/4/421:57:42

四日市にはたくさんありますね 堤防が多いのでどこもきれいです 一番にぎわっているのは海蔵川かな? 堤防をあるいてよし 川沿いをあるいてよし… って感じです ご参考に