ここから本文です

『もんじゅ』は大丈夫?

gam********さん

2011/4/514:21:08

『もんじゅ』は大丈夫?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2011/4/514:27:33

原子炉内に落とした、炉内中継装置が、取り出せない事態が続いています。

今大地震が来ると、この装置が燃料棒を破壊し、大爆発を起こすという説あり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/4/514:34:05

日本に、大丈夫な原発なんてありませんよ!
所詮、猿真似なんだから。
中には、活断層の真上に建設された原発だってあるんだょ。
「原発がどんなものか知ってほしい」元原発職員の告白
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page5