苗字「くろはばき」さんの漢字について

日本語22,671閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいです!!gnrys062さんのおかげで無事に打ち込む事が出来ました。 記事も凄くわかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/4/6 16:32

その他の回答(3件)

0

「難解姓氏辞典」を見てみると、 【黒脛】くろはばき とありました。 漢字辞典で探しても、「エ」が「市」の漢字は見つかりませんでした。 一つの参考まで。