ここから本文です

やっぱり乳首が陥没している彼女はイヤですよね??

アバター

ID非公開さん

2005/9/601:43:22

やっぱり乳首が陥没している彼女はイヤですよね??

閲覧数:
4,648
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/521:24:56

あなたは付き合う前に乳首を見て判断するのですか。
最初からそんなことができる人間関係だったらおかしいと思います。
だからそんなことは結果論だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/608:49:49

はーあ?オマエらヤリタイだけで気休め言ってんじゃないよ。

実際に自分の彼女が陥没乳首だったらどうするのよ!しかも巨乳で陥没ならまだ救いはあるけどエグレで陥没は最悪じゃん…

揉んでも引っ張っても出てきやしないんだから。

それでも愛だけで十分やっていけるのか、オマエら?

アバター

ID非公開さん

2005/9/601:46:54

乳首が陥没してるからって嫌いになんかなりゃしません。

それが嫌なら体が目的でしょうからもしそんな事を言ってくる奴とお付き合いしてるなら、振っちゃいましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/9/601:46:31

体で人を判断するなら嫌も何もあなたの方がおかしいでしょ。
人を見た目で判断するって言うのは自分によほどの自信があるんですかね。
そう言う男性に限って対した事ないケースが多いと思いますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/601:44:59

別に気になりません。でも彼が包茎だったら絶対に嫌です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/520:55:44

愛してしまえば関係無いよ。。。。。。。。。。。。。。。!