ここから本文です

彼女より可愛い子からアプローチされたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2011/4/522:48:18

彼女より可愛い子からアプローチされたらどうしますか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,137
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

リクエストマッチ

2011/4/600:04:53

なんだかんだ言って、ちょっと押されてみるかもしれないです。
本音言っちゃえば男はみんな女好き。

ともあれ、一線越えるかどうかはその場にならないとわからないです。
どうでもいいと思って付き合ってた彼女がいて、違う子からアプローチされて泊まりまで発展しました。
でも直前で踏みとどまり、彼女を好きな自分に気付いた事があります。

なびいた裏切り、直前で手を引いた裏切り。
ほんと最低なんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/523:29:20

それで悩むくらいなら
今付き合ってる人は
そこまで大事な存在じゃなかったってことですよね?

付き合った以上は責任持った行動をしなくてはいけないと思いますが…

zzr********さん

リクエストマッチ

2011/4/523:25:36

まぁ、俺も男だからね…

ecs********さん

2011/4/522:59:10

拒否絶対!!人間として最低ですねもし拒否しなかったら

ari********さん

2011/4/522:50:51

彼女よりかわいい女性など、存在しません。

それは幻です!!!!!!!!!!!!