ここから本文です

レクサスGSの高価格のために、アリストの中古車価格が異常に上昇してるそうです...

アバター

ID非公開さん

2005/9/605:32:45

レクサスGSの高価格のために、アリストの中古車価格が異常に上昇してるそうですが、アルテッツアも、これから上がりますかね?

閲覧数:
1,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/609:21:42

アリストは元々人気ありますから。
アルテッツアは微妙じゃないですか。
最終で発売されたあるグレードが登録台数が少なくレアだと聞いた事があります。
もし高値が付くとしてもそういう一部の個体だけかな。
http://blog.livedoor.jp/luv777/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/605:46:40

アルテッツアはもともと人気無いからあがらない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。