ここから本文です

化粧はいつされますか?

qoo********さん

2011/4/609:10:11

化粧はいつされますか?

来週から幼稚園の送り迎えが始まります。
皆様は、化粧をされてから幼稚園まで送りに行きますか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/4/609:58:35

朝起きてすぐします。
子供を起こす前にささっと。
でも、日焼け止めをかねてBBクリームと眉毛とチーク程度の薄化粧です。
朝からバッチリ目力メイクのママはあまりいません。

質問した人からのコメント

2011/4/11 17:12:20

感謝 子供が起きる前にさささっとでもした方が自分の気分も違うかも・・・
薄くでも化粧したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2011/4/614:33:13

朝は化粧はあまりしません。
下地だけ塗って粉を叩いたりとか日焼け止めだけとかのことが多いです。

迎えに行く時は眉も描いてリップを塗ったりです。

imi********さん

2011/4/612:12:55

始めのうちはアイメイク・口紅までシッカリしていたんだすが、今は参観日や園行事に参加する以外は下地(UVケア)のみが多いです。
もちろん毎日シッカリメイクされてるママもいます。