ここから本文です

小泉総理の外交は、対アメリカ・対北朝鮮・対中国・対韓国とどれをとっても、こん...

アバター

ID非公開さん

2005/9/708:53:56

小泉総理の外交は、対アメリカ・対北朝鮮・対中国・対韓国とどれをとっても、こんなにも弱腰で主張もせず、情けないのですか?
これが一国の総理で、恥ずかしくないのでしょうか・・・?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/709:15:02

最初は、今までにない人だって驚きましたが・・・・・・・・・。
あんまり、事態も進んでいないようだし、これじゃあね。
自分としては、恥ずかしいとは思わないけど、なにかもっとズバッとやってほしいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/610:43:24

今の総理に始まった事ではないですよ!

前の総理もその前も同じでした。今度変わっても一緒です。

小泉さんは、アメリカには弱腰ですが、あとの国にたいして強気で良いと思います。

へたれ総理なら、靖国神社行きませんから・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/610:38:58

管、小沢、岡田、土井は北朝鮮に乗り込んで
一人でも拉致被害者をつれてきたのか。
何もしなくてえらそうなこというな。