ここから本文です

台風14号が北朝鮮に行ってぶっ壊してほしいんですか???

アバター

ID非公開さん

2005/9/610:41:46

台風14号が北朝鮮に行ってぶっ壊してほしいんですか???

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/610:47:42

そうなったらなったで又援助金よこせって言うに決まってる。困ったもんだ.....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/618:24:29

北朝鮮?もう、ぶっ壊れてるじゃないの。

最極貧国の、これ以上何を壊すんだい?

アバター

ID非公開さん

2005/9/611:24:23

そう
水不足の四国経由で韓半島に上陸、ゆっくりしたスピードで北上して中国大陸横切って消えるというのがヒジョーに望ましかったんだが・・