ここから本文です

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんが仲がいいとよく聞きますが、それはほんとうで...

aka********さん

2011/4/617:19:08

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんが仲がいいとよく聞きますが、それはほんとうですか?
エピソードなど聞きたいです。

また、他に神谷さんと仲がいい声優さんを教えて下さい。

お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2011/4/618:04:01

個人的なことなのでプライベートのことは分かりませんが、
彼らが仲が良いと言われているのは
DGSのラジオを2人でやっているからではないですか?
↑コミックも出てますし、映画化もされてますし

二人が同じアニメに出演することもままありますので、それも理由の一つかと。

DG5も皆さんとも仲がいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/4/1118:20:11

何年もふたりでラジオやってますから、それきっかけで仲良いのだと思います(・o・)
でも一番の仲良しではないと思います。
仲良いエピソード。。小野さんは神谷さんには大抵悩み事を話してるとか?(神谷浩史のオールナイトニッポンより)

神谷さんが仲良い。。杉田さんや阪口さん、豊口めぐみさんとかでしょうか(^o^;)
あ、00で共演した声優さんとは男女年齢関係なく本当に仲が良いと仰ってましたよ!

dai********さん

2011/4/708:13:31

神谷さんと小野さんは、ラジオ番組が4年続いていますので、
仲も悪くないと思います。

>他に神谷さんと仲がいい声優さんを教えて下さい。

浪川大輔さんの3月19日のブログです。
浪川さん、中村悠一さん、神谷さん、杉田智和さん、吉野裕行さん

http://ameblo.jp/namikawa--daisuke/entry-10835474552.html

あと、2010年の新年会は、神谷さんの自宅で、中村さん、杉田さんと肉を食べたとか。

あと、「ハチミツとクローバー」や「3月のライオン」の漫画家:羽海野チカさんと
上記の3人のエピソードは面白いですね。

あと、ラジオ番組での共演ではありますが、
小野坂昌也さん、置鮎龍太郎さんとも仲がいいみたいです。

自分はそんなに神谷さんファンじゃないと思っていましたが、
書きだしたら結構色んなエピソードが思い出されて、
意外と自分は神谷さんファンなのかもと改めて思ってます(笑)

abc********さん

2011/4/619:30:39

よくプライベートでも仲良いと仰る方はいますが、プライベートでは二人が特別というのは聞いたことないです。
ただラジオとか共演が多く飲みに行く機会等は多いかも。小野さんは神谷さんからプレゼントもらったりはするみたいですよ。

小野さんとのエピソードはあまりありませんが神谷さんは杉田さんと仲良いですね。「兄さん!」って慕っていて食事も行くようです。小野さんも杉田さんと仲良く、「一番仲良いのは杉田君」と言っています。

神谷さんは、
杉田君含めDG5、諏訪部さんとも仲良しですよ。諏訪部さんと神谷さんは共演が多かったのか古いのか、多分お互いナレーションが主だったからでは。まあお互いバカだの嫌いだのボロクソ言ってますが(笑)神谷さんが諏訪部さんに絡みたがってるのをみると仲良いみたいですね。諏訪部さんが珍しく子供みたいにムキになるのが神谷さんなんで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる