ここから本文です

海外から日本へのフリーダイヤルのかけ方

fum********さん

2011/4/619:12:49

海外から日本へのフリーダイヤルのかけ方

海外から日本へのフリーダイヤルのかけ方を教えてください 0120で始まる場合です

閲覧数:
1,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji1********さん

2011/4/709:46:26

フリーダイヤルは、通話料金着信側負担の契約ですので、着信側が何処までからの着信を選択しますが、国内の固定電話や携帯電話を基本としていますので、IP電話でもかけられませんし元々海外からの電話などはNTT回線だけでは無いため問題外です。

質問した人からのコメント

2011/4/8 07:57:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2011/4/621:19:56

日本国内のフリーダイヤル回線(0120番号)へ海外から電話をすることはできません。
その回線に国外からかけたい場合はフリーダイヤルではない固定電話の番号を聞いてその番号にかけることになります。