ここから本文です

先日実家に帰ったときのこと、地元のホールが「お盆営業深夜1時まで」となっていま...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2522:44:54

先日実家に帰ったときのこと、地元のホールが「お盆営業深夜1時まで」となっていました。そんな営業時間聞いたことがありません。いつから1時まで営業可能になったのでしょうか?まさか今後24時間営業なんてことになったりするのでしょうか?詳しい方教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2608:20:24

地域によってゆるい所がありますね。

北海道は特にゆるいです。なので大手がドンドン出店していってますね。

コマーシャルでの開店宣伝などはダメなのですが北海道はOKになってます。

うちの地域は、厳しいので10時30分以降営業できません。

元パチンコ店店長 東大卒!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2523:04:47

北海道ですか?
風営法が変わったんでしょう。
ちなみに三重は24時間です。