ここから本文です

函館ハイジャックの犯人は何故ハイジャックをしたんですか?

jul********さん

2011/4/623:06:28

函館ハイジャックの犯人は何故ハイジャックをしたんですか?

閲覧数:
3,504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

2011/4/623:09:37

精神疾患を患っていた犯人なので衝動的な犯行です。
目的などはありません。
気が狂って起こした犯行です。

質問した人からのコメント

2011/4/6 23:12:47

降参 ありがとうございました

「函館 ハイジャック 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mep********さん

2011/4/623:11:17

精神疾患だったため気が狂ってしまったんではないでしょうか...