ここから本文です

函館ハイジャック事件の元銀行員の犯人の動機はなんだったんですか?

fuj********さん

2011/4/623:08:49

函館ハイジャック事件の元銀行員の犯人の動機はなんだったんですか?

閲覧数:
38,984
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

編集あり2011/4/623:31:03

週刊誌に「オウムの信者が逮捕者を奪還するためにハイジャック計画」ってでたらめな記事が
書かれていたのを見て、衝動的に起こした精神疾患な男の犯罪です。
民事でANAから5300万円の賠償金を請求されています。
刑事で懲役8年。(求刑15年)
今は何をしているのやら・・・

質問した人からのコメント

2011/4/7 16:59:10

降参 有難うございました

「函館 ハイジャック 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mep********さん

2011/4/623:15:33

精神疾患だったため、気が狂ってしまったのではないでしょうか。
動機は無いです。