ここから本文です

全身を永久脱毛するとだいたいいくらかかりますか?

orz********さん

2011/4/700:26:34

全身を永久脱毛するとだいたいいくらかかりますか?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2011/4/707:41:36

私の通ってる所ではだいたい50万くらい(2年コース)で、キャンペーンなど使えば40万くらいになると思います。一応全国にあるチェーン店です。
医療機関は100万とかするらしいですが、そちらの方が確実ですよ。エステ脱毛の倍くらいはしますが、完全に毛がなくなるのは医療機関です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/4/700:39:57

サロンにもよると思いますが、私の通ってるミュゼプラチナムでは、全身脱毛(3年間)で、100万超えてました(゚o゚;)
友達の行ってたとこは、2年間で40万だったそうです☆そのかわり、完全にはなくならず、まだ若干の毛は残ってるみたいです。