ここから本文です

パワーストーンについて 今週パワーストーンを買いに行こうと思い、いろいろ調べ...

ays********さん

2011/4/701:52:43

パワーストーンについて
今週パワーストーンを買いに行こうと思い、いろいろ調べて欲しいと思う石が何個かありました。
恋愛系がメインです☆
こんな石がいいよと言うのがあれば教えてくださ

い(^^)
彼氏とは遠距離恋愛で最近連絡が少ないです( ; ; )
自分では、アメジスト ムーンストーン 水晶 ピンクトルマリン がいいかなぁって思ってます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/4/703:24:50

任せてください!

まずお勧めなのは、マダガスカルローズクォーツです。
『恋愛面において、最強のストーン』と言われています。

ローズクォーツも『恋愛運、結婚運、女性の魅力UP、好意を受けやすくなる』という恋愛にはもって来いの石です。

また、ブルートパーズが何よりあなたに合っていると思われます。
『遠距離恋愛の成就、創造性を高める、一途な心を育てる』という効果がありますので。

もちろんアメジストやムーンストーン、ピンクトルマリンも恋愛に向く良い石ですよ。

それに水晶は『浄化作用、石同士の仲を取り持つ』という効果がありますから、組み合わせに入れると良いですね。

あなたの恋愛が成就すると良いですね♪
応援します^^v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MAYAさん

2011/4/722:05:30

今晩は!クリスタルヒーリングセラピストをしています。選ばれている石は素敵な組み合わせですね!どれも恋愛に優れた効果が期待出来ます!特にピンクトルマリンは愛を取り戻すのに良いのでお薦め!選ばれた石にプラスして、淡い色合いがお好きみたいなのでピンとこないかもしれませんが遠距離恋愛に最適とされるのはレッドガーネットです!彼を信じる気持ちになれて不安を緩和し遠く離れていても真実の愛を育める心強い石です!少しパワーが強いのでピンクオパールと水晶を一緒に組み合わせると優しく作用すると思います!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる