EXCELで作成したものをことなるパソコンを使えないのでSkydrive経由で行いたいと思います。SkydriveからEXCELにコピーすることは可能でしょうか

EXCELで作成したものをことなるパソコンを使えないのでSkydrive経由で行いたいと思います。SkydriveからEXCELにコピーすることは可能でしょうか

補足

Skydrive以外でも可能でしょうか。Skydriveが一番勝手がよさそうです。でもSkydriveは編集はできないみたいですね。

Word371閲覧

ベストアンサー

0

>EXCELで作成したものをことなるパソコンを使えないのでSkydrive経由で行いたいと思います。SkydriveからEXCELにコピーすることは可能でしょうか ↑少々、伝わりにくい文章ですので以下のように解釈させていただきました EXCELのファイルをことなるパソコンで利用するためにオンラインストレージのSkydrive経由で送りたいと思います。 Skydriveからダウンロードして異なるPCで利用できますか? ↑なら、エクセルが インストールされたPCでエクセルのバージョンが対応していれば開けます (2007以降のバージョンをそれ以前のバージョンのエクセルで開くには互換パックの導入が必要です) 補足より SkyDriveは利用したことが無いのですが… Windows Live SkyDrive で出来ることは Windows Live SkyDrive は、25 GB の大容量が無料で使えるオンライン ストレージ。 写真やドキュメントをオンラインで保存し、相手を選んで共有し、Web ブラウザーからアクセスできます。 SkyDrive では無料の Office Web Apps も利用できるので、Office がインストールされていない共用のパソコンなどからも、Word、Excel、PowerPoint、OneNote のドキュメントをオンラインで作成して作業できます。 ↑となってますのでMicrosoft Office Web Apps を利用すれば編集も可能だと思いますが… http://www.microsoft.com/japan/office/2010/webapps/default.mspx

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。オンラインストレージではSkydriveが一番便利がよそうです。