ここから本文です

転職サイト、マイナビ、リクナビ以外で有力な所を教えて下さい

oug********さん

2011/4/712:17:11

転職サイト、マイナビ、リクナビ以外で有力な所を教えて下さい

閲覧数:
1,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/4/1400:03:07

デューダ エンジャパン はたらいく の3つは絶対外せないですよ!私はどこのエージェンシーも介さずにデューダで決まりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,254,004件)

Webディレクター/転職ナビ
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
プログラマー 転職支援サービス、ネイティブアプリのPHP開...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給55万円〜65万円
  • 東京都千代田区
ジョブリンク
食品の梱包転職応援4.8万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0220G26★40)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜2,125円
  • 愛知県豊川市
イーアイデム
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
販売スタッフからの転職者多数 企画営業
  • iDA(アイディーエー)
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜34万円
  • 東京都新宿区
求人アスコム
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 神奈川県横浜市港南区下永谷
求人ジャーナルネット
50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 有限会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
[社]転職回数多くても大丈夫なの!?学歴・経歴不問 組立...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給20万円〜35.7万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
2シフト以上で嬉しい高収入!転職のチャンスだね
  • ワトワグループ株式会社
  • 派遣
  • 日給2.8万円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区・その他の勤務地(2)
エンバイト
タクシードライバー/転職相談無料
  • 株式会社ハンドシェイク
  • 契約社員 正社員
  • 年収200万円〜1,000万円
  • 埼玉県
PROSEEK

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/4/712:36:58

お住まいの場所にもよりますが、リクルートエージェントを使ってみてはいかがでしょうか?

非公開求人もあり、いろいろ教えてもらえます。

ただ、ついてもらうエージェントさんによってもいろいろ違うみたいなので、要注意ですが^ロ^;

私はここで活動して、内定をいただきましたよ~