ここから本文です

緑色植物って簡単にいうとなんですか?

ana********さん

2011/4/713:08:29

緑色植物って簡単にいうとなんですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/4/713:31:37

細胞の中に葉緑体を持ち、かつ、葉緑体に含まれる葉緑素の種類がクロロフィルa及び、クロロフィルbである植物。

質問した人からのコメント

2011/4/13 22:24:19

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2011/4/714:38:45

ボクは小学生でしゅが…

緑藻類、コケ植物、シダ植物、種子植物のコトでしゅ。