ここから本文です

クローズ、ワーストの質問あります。 グリコ、花がクローズにいたら誰くらいで...

stt********さん

2011/4/713:37:59

クローズ、ワーストの質問あります。

グリコ、花がクローズにいたら誰くらいですか?
九頭神VSグリコはどちが勝ちますか?

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/714:07:46

結構上位に食い込むと思います。
グリコに関してはリンダマンと春道の下に
ぐらいにはあると思います。

花はまだまだ強くなると思います。
現段階では九能龍信ぐらいかな(>_<)

質問した人からのコメント

2011/4/7 20:09:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/716:29:46

グリコは九頭神と春道の間くらいだと思います。

花は美藤竜也や龍信よりは強いと思う。