ここから本文です

節電節電言ってるテレビ局がなんで24時間放送してるわけ?

shi********さん

2011/4/714:29:33

節電節電言ってるテレビ局がなんで24時間放送してるわけ?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comfortminiさん

2011/4/714:59:51

全く同感です、災害発生時も同じ録画の使い回しを24時間放映、これも又見た映像、これも見た・・・・・・・
そんな放送を全ての局が繰り返し放映するなら、災害放送はNHKだけが放送して 民放は節電の為に放送自粛するべきで現在の24時間放送は全く意識の欠如したモノだと思います、
計画停電で消えた信号の交差点で2件の死亡事故まで起きてるのに

本当になぜ放送自粛しないのか理解できません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/4/803:17:44

ニュース流さなきゃいけないからじゃん?wwたぶんねw

kan********さん

2011/4/723:15:46

そんな事できません。
民放はスポンサー命です。夜中にもスポンサーが入りますし、そんな事したらかなりの経済的損失だと思います。それだけメディアが与える影響は大きいと言えるでしょう。

id_********さん

2011/4/714:54:45

民放キー局ちょうど5つあるので、交代で平日放送休止したらいい。