ここから本文です

スカイプからメールが来ました。 「世界中どこでもプラン」一ヶ月分のクーポン...

him********さん

2011/4/715:08:59

スカイプからメールが来ました。

「世界中どこでもプラン」一ヶ月分のクーポン。

クーポンを有効化したら、固定電話、携帯電話が
実質1ヶ月無料で通話出来ると書かれてありましたが

福島県に友人が居るので、携帯を無料に出来れば
ありがたいとは思うのですが、これって、
確実に無料になるんですか?

通話のやり方は、スカイプを通じて?
それとも、普通の通話で無料?

相手はauの普通の携帯で、私はスカイプの出来る
auのIS03を使ってます。

1ヶ月だけなんで、auの誰でも割りに加入しようとは
思ってるのですが・・・

スカイプの無料クーポン。意味がよくわかりません。
教えてください。

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2011/4/808:53:13

Skypeアプリからの使用になりますが、日本は固定電話のみで携帯電話には発信できません。

携帯電話に発信しようとすると、クレジットカードの登録を求められますし料金も発生します。

質問した人からのコメント

2011/4/8 22:54:19

成功 固定電話だけなんですね。携帯も無料かなって思ってました。auの指定割に登録したいと思います。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2011/4/721:42:52

国内だと固定電話のみ無料です。携帯へは有料です。通話はスカイプからの発信ですよ。