ここから本文です

東方について 僕は紅・妖・永・花・文・風・萃を持っていて クリア履歴は 紅ノ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/722:42:13

東方について
僕は紅・妖・永・花・文・風・萃を持っていて
クリア履歴は
紅ノーマル・妖ノーマル、エクストラ・永ノーマル・風ノーマルをクリアしました
以上を考慮して回答をお願いしたいのですが

次に何をプレイしたらよいでしょう?
僕は紅エクストラ・妖ファンタズム・永エクストラ・風エクストラのどれに挑戦しようか迷っています
上記以外でも良いです
難易度・システムなどどんな観点でも良いです
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npb********さん

2011/4/723:19:06

難易度、システムの両方を考慮して風神録のEXですかね。
妖々夢のEXをクリアなされたのでしたらこちらもきっとクリアできます。
難易度は諏訪子の「諏訪大戦」などはかなり難しいスペルで、他にもちょこちょこ難しいスペルがそろっていますが、
風神録のノーマルをクリアされたあなたならおわかりでしょうが、風神録はボムをどんどん撃つことができます。
それ故にボムを使うことを計算に入れれば、難易度はぐっと下がります。またパターン弾幕も多いので
練習すればするほど安定します。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/14 20:26:22

降参 一番早く回答していただいたのでnpb_t_winさんにさせていただきました
他の方もご回答ありがとうございました
でもあみだくじはしません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/4/1300:51:19

緋想天か地霊殿じゃないかな
風EXをクリアするのもいいかもですね
紅と永のEXはちと難しいので時間がかかるかも…

情報
紅魔郷Extraボスの撃破絵はとてもエr…可愛いです

ori********さん

2011/4/800:04:01

いくつかやりたいものが決まっているならアミダくじでいいのでは?