ここから本文です

ブランド力のある大学って、どこまでですか?

miku021411さん

2011/4/722:44:29

ブランド力のある大学って、どこまでですか?

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijijicarさん

2011/4/800:09:19

旧帝大 早慶 東工大 一橋

あと地元限定で神戸と筑波かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1110:18:37

東・京・一・阪・早・慶が今も昔も普遍です。あと追加で東工。

mmkkdhui578さん

2011/4/813:15:44

大学ブランドランキング(首都圏)
http://media.yucasee.jp/posts/index/5413

2011/4/722:47:20

東京大学、早稲田大学。