ここから本文です

何かいい眠気覚ましの方法は?

suu********さん

2011/4/723:19:01

何かいい眠気覚ましの方法は?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2011/4/800:47:01

激しいノリの音楽を聴く。

ガムをかむ。

目覚めに冷たいものをコップ一杯ほど飲み、
朝食に暖かいものをゆっくり飲み朝食に取り入れる。

頑張って☆

質問した人からのコメント

2011/4/13 22:33:35

降参 ありがとう。がんばる!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wka********さん

2011/4/723:20:28

起きてすぐ外に出る これやったら眠りたくても眠れなくなります