ここから本文です

急行はまなすのカーペットカーとドリームカーどちらがオススメですか?

赤城提督さん

2011/4/723:24:13

急行はまなすのカーペットカーとドリームカーどちらがオススメですか?

閲覧数:
3,984
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/4/808:21:48

カーペットカーの方が、完全に横になれるので断然いいです。カーペットカーの方が先に売り切れます。指定券と同じ料金ですし割安です。一度乗ったことがありますが、完全に熟睡して寝れました。ドリームカーもいいです。ただ、函館で進む方向が変わるので、後ろ向きで寝るのが嫌な人は、途中で椅子を回転しないといけないので、面倒な面もあります。

質問した人からのコメント

2011/4/9 22:59:42

降参 ドリームカーはそういうデメリットがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qvc********さん

2011/4/920:24:54

カーペットカーですね。しかし人気がありすぎてなかなか取れません。指定席料金ですので………仕方ありません。

you********さん

2011/4/723:45:36

カーペットカーがお勧めです!値段も指定席車とあまり変わりませんし

かすみんさん

2011/4/723:30:46

人間は体を水平にした(横になる)ほうが、楽です。
ですので、カーペットカーのほうが、よく寝れますよ!