ここから本文です

元宝塚主演娘役の鮎ゆうきさんはアンチが少ない娘役さんだったのでしょうか?

han********さん

2011/4/801:03:17

元宝塚主演娘役の鮎ゆうきさんはアンチが少ない娘役さんだったのでしょうか?

雪組子の人達や相手役の杜けあきさん、そのファンの人達から好意的に見られていたと聞きます。

閲覧数:
13,086
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2011/4/818:56:26

アンチが少なかったかどうかは定かではありませんが、鮎ちゃんはもともと男役でしたので娘役としては背が高く、男役としては背が高くなかった杜さんとのコンビは大変だったと思います。
ただ、杜さんをみつめる瞳がとても一生懸命で印象的でした。
そんな鮎ちゃんを愛しそうに杜さんもご覧になっていらっしゃいました。
鮎ちゃんのさよなら公演の時のインタビューで杜さんが
『お披露目の頃の鮎ちゃんがおどおどしていて「どうしてあげたらいいだろう」とよく考えていた。あの頃を思い出した』とおっしゃっていて、
『杜さんには娘役として色々教えて頂いてかわいがって頂いた』と鮎ちゃんがおっしゃってました。
そういう感じのコンビでしたので、ファンの方も同じ感覚だったのではないでしょうか?
少なくても私は杜&鮎コンビは大好きでした。


最近(といっても2年くらい前)もスカイステージに仲良くお二人で出演されていました。

質問した人からのコメント

2011/4/14 20:24:45

鮎さんは容姿も性格も美しい人だったんですね。回答ありがとうございました!!

「鮎ゆうき」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる