ID非公開

2005/9/7 8:55

1010回答

花より男子がドラマ化になりますね。 道明寺=松本潤、花沢類=小栗旬、つくしはキッズウォーの女の子。こ

テレビ、ラジオ9,032閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/9/9 22:06

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2005/9/9 9:02

台湾版のF4の写真見たけど、道明寺似合ってますか~?私はイメージとかなり違ったなぁ。 松本潤であってると思う。きっと髪形も変えるだろうし。 オレ様的でえらそうで、育ちが良さそうで、冷たいクールな中に優しさがある、って松本にピッタリだと思うけど。 まぁ確かに背は低いけどね~。 井上真央って子はあんまり知らないので、確かに今だったらつくしは長澤まさみか石原さとみが良かったようには思いますね。 類は難しいんだよな~ でもこのドラマ、かなり楽しみにしてますよ。

0

ID非公開

2005/9/7 18:46

台湾の花より男子は配役が良かったと思う!!(道明寺役もなかなかいい。) でも日本でドラマ化は配役にちょっと不満。何を基準に選んだのか…。 椿姉さんやタマ先輩に期待するしかないかぁ。。。

0

ID非公開

2005/9/7 15:20

松ジュンは好きだけど、道明寺ってかんじではないですよね。 背も低いし、お金持ちっぽくふるまえるのかが不安。 キッズウォーの井上真央ちゃんも好きだけど、 あかねちゃんのイメージ強すぎ。 つくしも元気なキャラだから、ダブって見えそう。 同じTBSだから「ざけんなよ」って絶対言いそう。

0

ID非公開

2005/9/7 12:16

松潤はちょっと…。道明寺役はまだ、ジャニーズつながりだとカトゥーンの赤西仁がいいかな。つくしは適役だと思います。

0

ID非公開

2005/9/7 11:44

花沢類⇒成宮寛貴、藤木直人以外許せない。 絶対に外れると思います。 小倉洵って矢内真里と付き合ってる人でしょ? 絶対,無理。