ここから本文です

福岡県の観光スポットは?

yan********さん

2011/4/808:36:53

福岡県の観光スポットは?

今度福岡に行くのですが


どこに行けばいいですか?

面白いところがいいです。

閲覧数:
8,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2011/4/919:24:43

福岡市にずっと住んでるけどあまりないですね…

キャナルシティとか天神でしょうか。
天神は楽しいと思いますよ。

あと、福岡タワー
あの辺の景色私は好きです。
ホークスに興味があったらシーホークに行って選手のパンを買ったり、ホークスタウンに行ったり。

あとオススメは、博多めんちゃんこ亭です。
市内に何店舗かあるので行けたら行ってみてください♪
美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/10 20:55:12

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

編集あり2011/4/900:14:58

観覧系(ウインドーショッピング含む)…海の中道マリンワールド、福岡市動植物園、太宰府天満宮、Yahoo!ドーム、秋月城跡、到津遊園、マリゾン、チャチャタウン、天神電気ビル街、博多駅周辺(阪急等がある。名前忘れた)

景色系…福岡タワー、ベイサイドプレイス博多ふ頭、平尾台、皿倉山、生の松原、めかり公園、関門橋、恋の浦、油山、

遊園地系…かしいかえん、スペースワールド、

体験系…柳川の川下り、平尾台鍾乳洞、

楽しい事…抽象的過ぎ。何がしたいか?時間帯で違うし、カップルで行くか、野郎だけ?日帰りか泊まりか?補足求む。