ここから本文です

彼氏が、プチ変態の意味で、 下の毛剃ってくれ! と言ったら、剃りますか?

ebi********さん

2011/4/808:58:28

彼氏が、プチ変態の意味で、

下の毛剃ってくれ!


と言ったら、剃りますか?

閲覧数:
274
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/4/808:59:42

自分も嫁もノリで剃ってます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfd********さん

2011/4/809:26:48

私は元々ブラジリアンワックスで定期的に一部残して抜いてたのですが、
彼氏が全部やって欲しい。っと言ってきたので試しに全部処理しました。
つるつるだし、生理の時とか楽だし、わずらわしくない。
アフターケアは面倒だけど、生えかけ時のチクチク感がなくて剃るより良い。
お店でやってもらえるし。

sug********さん

2011/4/809:21:40

いやー剃りません
永久脱毛ならいいですが…

昔誰に頼まれたわけでもなく暇だからなんとなく剃ってたことがあったんです。

そしたらいつの間にか穴の近くにぷっくりとしたふくらみができて放って置いたら段々とかなりでかくなり歩くのも痛くて痛くて困難になりました。
ある朝下着が膿だらけになって痛みも膨らみもなくなっていたのでばい菌か何かが入って膿んでいたんでしょうね
それが怖くて二度と剃れません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

2011/4/809:17:12

俺も彼女に剃ってほしいと言っているけどなかなかOKがもらえませんw

一回してもらえば満足すると思うんだけどなぁ。

彼はパイパンも好きなんだろうけど、あなたが自分の要望を聞いてくれた!って満足感がほしいのだと思いますよ。

sol********さん

2011/4/809:15:07

彼女、つるつるです(#^。^#)v


なんか、とっても、可愛いです(*^-^*)b


処理は毎日しているらしいですけど

毎日なら、そんなに大変ではないとか。。。

pim********さん

2011/4/809:12:29

そりません!

生えかけは逆にひくらしいですよ。

「プチ変態、彼氏」に関する質問