ここから本文です

スーパーストリートファイターの最強キャラを教えてください☆理由も宜しくお願いし...

min********さん

2011/4/811:35:28

スーパーストリートファイターの最強キャラを教えてください☆理由も宜しくお願いします!!

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/4/1009:28:55

ユンだと思います
ランキング上位にもユンいますからね
あとウメハラも使ってるし

質問した人からのコメント

2011/4/15 08:48:03

成功 ウメハラさんて、どなたですか?もしかして、めちゃ強い人…。ユンは意外な答えでした。新しい発見をありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダルシムが平均点高いらしい、どっかのサイトにのってたよ、はちまだったかギガジンだったか、忘れた

bat********さん

編集あり2011/4/821:07:56

スーパーストリートファイター2(もしくはスパ2X)のことはわからないのでスパ4にだけ回答します。家庭用のスパ4ならキャミー(低空ストライクと投げの択が強い)かフェイロン(火力高い)が強いと思います。
一般的に家庭用はタメキャラ有利と言われてます(タメキャラコンボ楽、ラグの影響があまりない)。バイソンとか。
スパ4AEなら現段階ではユン(出し得な技多い、コマ投げある、スパコンが強い)とフェイロン(同上)ですかね。ですが、今日解禁になったオニ豪鬼や殺意リュウの最大コンボも明らかになってないので、今後明らかになると思います。
スパ4にも強キャラはいますが、どちらかと言えば相性の方が重要だと思いますよ。

yok********さん

2011/4/812:38:47

昔のスーパーストリートファイターのことだったらサガットだな

現在のスーパーストリートファイター4のことだったAEなのか家庭用なのかで別