ガールズバーについてお伺いしますm(__)m 夫がガールズバーに通っているようなのですが、それは浮気に繋がるようなことですか?

家族関係の悩み8,146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答、ありがとうございました。どれも参考になりました。 素直に行かないでと言ってみようと思います。 妊婦の気持ちを理解した上で、前向きなアドバイスをくださったので、こちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きたいと思います。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

ガールズバー いろいろなお店があります。 つまらない お酒がおいしくない て それウソです。だったら行かなきゃいいのに。変です。 お店によって規則はいろいろです。 同伴があればメール交換します。指名制ならメール交換します。 嫌いでもだいたいメール交換します。 他の女の子のお客様とはメール交換しません。 ガールズバー つまらない お酒はおいしくない なら本当にバー専門のお店に行けばいいのです。 そっちの方が安く おいしいカクテルなどがあります。

2

ガールズバーは、お店によって様々だと思いますよ。 以前働いていました。 聞かれればアドレス交換もします。 気の無い人でも同じく。 次に繋がるかもと、小まめに営業メールする人もいます。 男性は気づかずにはまってしまったりするものですが・・・ ちなみに、ガールズバーといっても様々で、お店の方針によって おさわりOKのようなところから、女の子とのおしゃべりの場のようなところもありますので、 一くくりに出来ないような気がします。 そして、お客さんとは付き合わないことがルールだったうちの店でも、 内緒で付き合ってるキャストがいました。 お酒が入った男女の出会いの場としては当たり前かもしれませんが。 はまれば、浮気に繋がる場です。 ですので、旦那様にも質問者さんの気持ちを伝えて、あまり通わないようにしてもらったほうが 良いと思います。 お客さんのタイプとしては、女の子を誘いに来たり、 チヤホヤされたいような感じの方が多かったです。 旦那様がそうとは限りませんが、釘を刺したほうが良いと思います。 妊娠中では、いつも以上に傷つくことも多いと思います。 理解しようとしても、こればかりは、質問者さんが苦しくなるだけですよ。 妊娠中は特に、いろいろなことに敏感になってしまいますから、 苦しいことは、一人で抱え込まないほうが良いですよ。 お腹のお子さんのためにも。 無事に出産されることを、お祈りしています☆

2人がナイス!しています

0

全然可能性はあるとおもいます; 妊娠中で、精神的に不安があるのは おなかの子にもよくありませんので 旦那さまの親御さんに相談するやらしてみては? それに本人に直接釘をさしておくのも大切です。 「浮気したら離婚するからね」と本心でなくとも 忠告をしてみたり 「浮気は私のことも、もちろんおなかの子のことも裏切ることなのよ」 って、言いまくるとか・・ 現実的な話、「浮気して離婚したら、慰謝料ってOOO万らしいよ」とか・・笑 未然にことを防ぐのが大切ですね

0

妊娠中に…アホですね。 自分なら相手方の親にチクります。 浮気に発展する可能性も充分ありますよ、ちょっと神経疑いますね

0

ガールズバーの女の子はお客さんとメールしたりするのでしょうか >営業目的でする人もいます 営業目的なら気があるない関係ないです 思うように触れ合えないからでしょう! 浮気につながるかは営業目的かそうでないかによって そうでないならつながる可能性はある!