ここから本文です

市外局番0223ってどこですか? そのあと73 なんです!

kx_********さん

2011/4/813:40:35

市外局番0223ってどこですか?
そのあと73

なんです!

閲覧数:
5,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2011/4/813:52:49

「0223-」は宮城県岩沼市、名取市堀内、亘理郡。。。

「022-3」の場合は、塩釜・仙台・名取・黒川・宮城

「022-373」の場合は仙台市内かと。

質問した人からのコメント

2011/4/10 00:30:15

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2011/4/817:38:42

市外局番一覧に因れば、0223は、宮城県亘理郡亘理町と山本町、名取市堀内、岩沼市です。

022-373-XXXXだと、仙台市の泉区あたりです。