ここから本文です

秋田在住です。昨夜の地震で先程まで停電中でした。本当は今日の午前中に美容院に...

lon********さん

2011/4/814:10:25

秋田在住です。昨夜の地震で先程まで停電中でした。本当は今日の午前中に美容院に縮毛矯正しに行こうと思ってたのですが停電中だった為行けませんでした。 明日行こうと思ってるのですが美容師さんから『こんな時に…』とか思われないものでしょうか?仕事が立て込んでるので明日行かなきゃ当分行けそうもなくて…アドバイスお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/4/917:52:01

人によってはブログ書くことさえも「不謹慎」「非常識」と言う方がいますが、
私はそう思わないです。
不謹慎と言われたら何も出来なくなっちゃいます。

それに「こういう時だから不謹慎かな」と言って美容院行かないで
髪が伸びっぱなしのほうが私は身だしなみとして気になっちゃいます。

私は美容ではないですが、爪が気になってよくネイルで行ってますよ。
ハンドマッサージや美容ならヘッドスパ。

よくサロンに行って思うのが
いつもと変わらないお店で良かったということ。
変わらずに営業してくれてることも
お客さんでにぎわってることも
嬉しいなって思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oti********さん

2011/4/815:27:54

こんな時だからこそ、行ってきて下さい。

何でもかんでも自粛してたら、日本の経済は麻痺します。

無事に仕事できる人は、どんどん仕事して稼いで、経済を支えていかないといけません。

こんな時だからこそ、着て欲しくてお店を開けてるんですよ。
お客様が来るのが嫌なら、お店は閉めていますよ。

みんな、もっとお金を使わないとダメです。

働ける者は働いて、お金を使える人はどんどん使って、経済を動かしていくのも支援の1つです。

poc********さん

2011/4/814:19:06

気にしなくていいですよ。

shi********さん

2011/4/814:11:58

その美容院があいているようであれば、問題ないと思います。
開いている=お客さんに来て欲しい
と考えるのが普通かと。